産む機械、あの問題発言に対して一言モノ申す!

産む機械とは、よく言ったもんですね。
では男性は働く機械といわれるでしょうか。
出産をしてみて初めてすごいことだと気づきましたが、なかなか命がけで産むとか、そんなことはないと思っているか、そんなこと思いもしないのでしょうね。
男の人はやはり、痛くもかゆくもないし、なんせ赤ちゃんを授かり、10ヶ月間お腹で育てる大変さはどうしてもわからないとおもいます。
10ヶ月間、風邪をひいて薬も飲めず、頭痛でも我慢して、温泉も我慢、食べることも制限がかかるなんてこと、男の人に10ヶ月間やれ!といっても無理でしょう。
どちらにしても、男と女がいないことには、子供はできず、でもできたからには、天からの授かりものと大事に育て上げないといけないのです。
すっきりフルーツ青汁を購入する前に知って欲しい口コミ!!
それにはやはりお互いの協力がないことには、うまく子供は、育ちません。
女の人は、子を産んでお母さんらしくなりますが、男の人はなかなか実感がないので、お父さんにはなれるけど、協力も助けにもならないのが本音で、でもそれはお母さんがこうしてくれたら助かるとか、こうしてくれると嬉しいと伝えられたらお父さんもわかるので、協力してくれる、かもです。
こうやってくれたらなと思っても、女ほど気が回らない、気がつかないから無理です。
なので、お互いに本音で、言い合って女として素晴らしい偉業を成し遂げたのだから、自分も生きやすく、子育ても生き生きとしてもらいたいです。
女の人が知事になったり、素晴らしいと思います。
女の人は男の人と見る目線がちがうので、それを生かしてじしんをもって生きたいし、生きましょう。